SSブログ

FX革命? いまさら何を言ってんだ!?FX-Jin [投資]

9割が負ける現実.jpg

いまさら大枚はたいて、投資家としての訓練を受けようとは思わないが、「9割以上が負けている」現状のなかで、「FXは堅実な資産運用である」と宣言するFX-Jinの講義は一聴に値すると思った。

自動売買ソフトは必然的に負ける.jpg

知っておいて、「損する」ということはない。知恵や知識にロスカットはない。

いまこれからこそFXを中心とする投資の知恵を見直すべきという、彼の主張はかなり当たっているのではないか。

FXは堅実な資産運用である。.jpg

講義のタイトルがFX「革命」となっている意味も、このあたりにあると思う。決して新しい手法のことではない。

FX革命
タグ:FX=Jin FX革命
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。