SSブログ

「私、死ぬから」 [ドラマ]

そりゃ死ぬかもね。あんな仕打ちされたら。少女のまっすぐな気持ちをなめてんじゃないよ。

って感じですか。黒の女教師 第2話、観ました。

教職の構造的な現実も押さえてあるし、

やっぱ、いけてるんじゃないでしょうか、「黒の女教師」。

放送開始のタイミングが、あの大津イジメ事件の拡散時期ってこともあって、

まじで今の学校を考え直さにゃって勢いもありましたが、

ま、それはそれでどこかで繋げていけると思えますし。

いいんです、「必殺仕置き人」のエンタメで。

エンタメの語源に照らしてもね。

そろそろ黒の女教師「名台詞」サイトでも立ち上げようかと思います^^。

「それでは課外授業を始めます」

>>『黒の女教師』関連グッズ最新情報はこちらから<<

PS.
リアル秀英予備校が登場したのには驚きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。